ネットで聞ける作品と出演作品

参加させていただいたお仕事で、ネットで見れるものをまとめてみました。

キャスティングなどの参考にご覧ください。

お助けくん・・・かわいい男の子のおかっぴき?

スカイジャーニーCM キャラクターとNA

日東紅茶のTVCM ちゅうた

⚫︎的中ニャンコ・・・君が想像した動物の名前をぴたりと当てちゃうねこのオモチャ

ジャーニャン・・・求人ジャーナルTVCM

ニコロディオン「ぼくらバックヤーディガンズ」ペンギンのパブロ(歌と台詞) 

●SoftBank

 アプリ スマトピ内動画コンテンツ「アニーとモモの12星座占い」のモモの声
 気が強く元気な女の子。テンポ早いです。只今絶賛配信中!LINEスタンプ発売中!


NHK「しばわんこの和のこころ」みけにゃんこ 



B型日本ぼかし話のお婆さんらしきナレーションとお婆さん
 おばあさんの声。おもしろい。


フォレスタDVDの出題ナレーション
 中学教材ナレーション。各動画の最後の方のまとめの問題と解説を読んでいます。

手作りプッチンプリンのぷっち
 小さなラテン系おじさん。テンションがとっても高い。
A hyper flan man

ホクトのきのこラジオCMの中のきのこちゃん
 ホクト一家の末っ子で、小学生の女の子。おしゃまな子。

 ●はっぴいたいむのしちのすけ(犬)
 かわいらしいワンちゃん。
   

 ●TBS「知っとこ」内「世界の朝ごはん」の新婚さん

集英社MyojoラジオCM(~放送中)

●衛星劇場「韓流総決算」ナビゲーターのクルクル番宣はこちら
●Benesse「こどもちゃれんじ」教材NA、キャラクター
●爆竜戦隊アバレンジャー「アンキロベイルス」役
●docomoTVCM羊の執事(2009年)

                                    
【略歴】
1973年4月19日神奈川県生まれ。平塚江南高校、日本大学芸術学部文芸学科卒業(ワシントン州立大学一年交換留学) 青二プロダクション所属

【資格】
TOEIC750 英検2級 学芸員 普通免許 ホームヘルパー2級 珠算2級 書道4段
 
【連絡先】
青二プロダクションまでお願いします。
どんなジャンルの作品も精一杯やらせていただきます。
ご連絡を心よりお待ち申し上げております。
               

0 件のコメント:

コメントを投稿